So-net無料ブログ作成
検索選択

何の犬種でしょう!

問題です。この犬種は最近JKCでも登録され、まだ日本にもほとんどいませんが何犬でしょう?
       eri.jpg
ヒント1 成犬で3Kgくらい
ヒント2 足が長くスラっとタイプ
ヒント3 走るのが早そう
ヒント4 他のワンちゃん達とも仲良く出来るはず
ヒント5 トイグループに属する
ヒント6 おやつをよく食べる
ヒント7 出身国はロシア
ヒント8 ミニピンとは関係なし?
ヒント9 チワワとも関係なし!
ヒント10 ラーメンでいうと「鮎ラーメン」って感じです。http://www.ccinc-love.com/ayu/

これだけヒントがあればもうおわかりですよね。一番早く答えて頂いた方には何と二子玉川店オリジナル「オーガーニックベッド」をプレゼントしちゃいます。
ちなみに鮎ラーメンは焼いた鮎がのっかっているさっぱりした不思議なラーメンです。たまに食べると結構うまいです。玉川髙島屋の裏にありますよ~
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

殿ちち

こんばんは、これもまた難しい、「ロシアン・トイ」ですか。
by 殿ちち (2009-06-15 00:19) 

ジュエルママ

えええ?なんですか??
顔を見ると、チワワみたいだし~
体はピンシャーみたいだし・・・

玉川高島屋の裏にある「博多濃麻呂」が
大好きで、良く食べに行きます。
こちらもオススメですよーーー
今度鮎ラーメンも食べに行ってみます!
by ジュエルママ (2009-06-16 20:58) 

にこたま

ロシアン トイ 正解です!良くおわかりになりましたね~。素敵なオーガニックベッドを用意してお待ちしております。出来れば早めにご来店ください。
ジョーカー二子玉川店 丹下までお願いします。
by にこたま (2009-06-17 14:04) 

にこたま

ジェルママさん
博多濃麻呂行ったことありマースです。とってもおいしかったです。最近食欲があり、替え玉3つはいけますよね~。って喰いすぎ?
by にこたま (2009-06-17 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。