So-net無料ブログ作成
検索選択

何の犬種でしょう?

          珍しい種類のワンちゃんが来店頂きました。
              さてはて何の犬種でしょう?

         オーストラリア.jpg

ヒント
1.体重は6~7キロくらい
2.へびやネズミなどの小型害獣をやっつけるのが趣味
3.血液型はたぶんA型
4.好きな食べ物はたぶん肉
5.たぶん早起き
6.年齢7歳 人間で言うと油ののったころ
7.100mを8秒台でいけそうな感じ
8.たぶんクロールは苦手
9.たぶん好きな映画は「HACHI」
10.たぶん好きな乗り物は「どどんぱ」by富士急

これだけヒントがあればすぐわかりますよね~
正解者の中から抽選でオリジナルECOバッグを3名様にプレゼントしちゃいます。

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

ちぃ(ノアママ)

う~ん・・・
オーストラリアン・テリア???
たぶん違うでしょうね・・・
by ちぃ(ノアママ) (2009-10-02 12:22) 

apel

オーストラリア・カール ???

かわいい耳毛ですね(^^)
by apel (2009-10-02 13:42) 

JOKER二子玉川店

ちぃ(ノアママ)さん!さすがですね~これが分かればテリア3級あげちゃいますよ。

apelさんオーストラリアまで正解ですがカール?って何でしょ?気になります。学名で言うとそういう名前なんですかね?
カールと言えばおやつはカールか陸上100mのカールルイス(古い?)を思い浮かべました(まったく関係ありませんが)

ちぃ(ノアママ)さんはもちろんapelさんも正解ということでOKです。
お店に寄った時に店長まで声をかけてください。ECO Bagプレゼントしちゃいます。
by JOKER二子玉川店 (2009-10-05 17:31) 

ちぃ

うわ~正解ですか?
テリア3級うれしいです!
今度はノーフォークフェスの時に立ち寄りま~す
ECO Bag嬉しいです~
by ちぃ (2009-10-06 13:02) 

apel 

いつも楽しみにみています。

その通りで・・・(^^ゞ
陸上競技で、カール・ルイス!
「HACHI」で、名犬カール!

なので「カール」にしてみました・・・(^.^)/~~~
by apel  (2009-10-07 13:29) 

にこたま

ちぃさん ノフォフェスでお会いしましょう!

apelさんは外国にお住まいなのですね。ブログ拝見させて頂きました。あいにくNiceを入れたことがなく入れ方が分かっていないので勉強しておきます。ジャカルタってどの辺なんですかね?行く機会は一生ないかも知れないです・・・・

by Joker 二子玉川店
by にこたま (2009-10-07 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。