So-net無料ブログ作成

ぶちのにゃんこ・ハロウィン・

台風の時、必ず川が氾濫していないかチェックに行ってしまう!っていう人多くありません?私もその一人です。
話は全く変わりますが何とも言えない子が入舎してまいりました。
  猫.jpg
何とも言えないでしょ!先日行われたインターナショナルキャットクラブのキティー部門でfirst prizeを獲得したんですよ。お父さんはCCJダブルグランドチャンピオンの優秀血統の子猫です。ここで問題です。何という猫種でしょう?
ヒント
1.ぶちの色の入り方がなんとも言えない。(あごに真っ黒があり)
2.抱っこが大好きです。
3.ごろごろいつも言ってます。
4.毛が長めです。
5.木の実ナナさんではありません
6.足が遅い(多分)
7.いわゆるジャパンです。
8.2010年5月7日生まれです。
これだけヒントがあれば解りますよね!?
解った方はコメントに入れて下さいね。ステキ猫グッズプレゼントします。
明日はハロウィン!
店長(丹下)を見つけて「トリック&Mrマリック」って言って頂ければ特別ステキなわんちゃん用オヤツプレゼントしますよ。ブログを見て頂いている方限定です
  ハロウィン_.jpg

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

殿ちち

何時もながら素晴らしいヒントですね、このヒントから考察すると、1967年にエキゾチックショートヘアーと言う名で統一されてCFAに公認され現在ではペルシャの短毛種の「エキゾチック」ですね。
by 殿ちち (2010-11-03 16:20) 

にこたま

殿ちち様!見事正解です。このヒントでお解りとはさすがですな。細かくゆうとエキゾチックのロングヘアーですね。ロングは珍しいんですよ。猫ちゃんを飼ってなくてもステキな猫グッズを用意しておりますのでご来店お待ちしております。店長丹下を呼び出して下さいませ。

by にこたま (2010-11-11 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。