So-net無料ブログ作成

何の犬種でしょう!

またまた珍しい犬種のパピーちゃんが遊びに来てくれました。
なんとまだ4カ月なのにすでに10Kgは超えている?感じがします。
ここで「何の犬種でしょう?」クイズです。まずはヒントです。
1.成犬になると25kgぐらい
2.目がいい
3.毛がちょっと長くなる
4.良く食べる
5.足が速い(100m5秒台?)
6.毛の短い種類もいます。
7.今年は秋が短くて冬が長い?
8.今年の冬は寒くなる?
9.クリスマスプレゼントに新しいドライバーがほしい
10.OB4連発で悲しい・・・
11.今年もあとわずか・・・
最後の方は全く関係ないですけどスミマセン・・・
S.jpg
正解者の中から先着1名様に夜のお散歩に最適な「反射盤」をプレゼント!コメントに
正解を記入下さいね。
RIMG1321.JPG
怪しげに光るこの商品は夜のお散歩に最適で光を反射するリフレクト効果は100m以上離れていても確認できる程です。デザインも様々な物をご用意しておりますがプレゼントするのはこのカメレオンデザインのものです。イヒヒヒヒヒ

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

殿ちち

ん~、今回もまた難しい、珍しい犬種?ここが引っ掛かります、サルーキ?スルーギ?で悩んでます。前回のロシアントイは見た事が無かったのですが、サルーキは近所に居るので、よく見る。でも、スルーギは見た事がない、しかし、短毛らしい。ん~悩む。…今回はサルーキでお願いします。寒い時期のゴルフ、風邪や腰痛に気を付けてくださいね。
by 殿ちち (2010-11-12 02:59) 

とおりすがり

サルーキーに一票!

しかしこの反射盤。私にはタツノオトシゴに見えるのですが・・・
by とおりすがり (2010-11-13 23:53) 

にこたま

回答の発表です。簡単すぎましたかね?問題が?ご回答の通り正解は「サルーキ」です。最近では珍しくない?かもしれませんが昔から根強いファンシャーが多くいらっしゃるようですね。ゆっくりした動きでおとなしくとても良い子でしたよ。
正解の殿ちちさん。早く景品を取りに来て下さいね。先着1名様なので とおりすがりさんは次回もチャレンジください。
(ちなみにタツノオトシゴかな?と私も思いました。)
by にこたま (2010-11-18 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。